UFOキャラ確率???(佳代)

2018.12.15

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつ見てるかわからないから全部(*’ω’*)

春咲佳代です

最近UFOキャラとして確立している佳代です(笑)

カジクエの帰りによくUFOに遭遇するのでみんなから私がいるときはUFOがいる日みたいになってます(*^_^*)

なので今回はあれがUFOではない可能性を考えてみます!

UFOでない可能性其の一

電飾だこ

電飾をつけたたこを飛ばしている可能性!

しかし(._.)

あのUFOはいつも雲の上にいるんですよね・・・・なのでたこでは不可能・・・・

其の二

ドローン

カラフルなドローンを飛ばしているかも!

しかし(._.)

やはり一と同じく雲の上まで飛ぶドローンがあるでしょうか?

あるとしたら航空法にひっかかりますよね・・・・(-_-;)

其の三

軍用機OR飛行機

もはやなにかしらの飛行機説!

しかし(._.)

ずっと同じところにいるし瞬間移動してるのも見てるので無いかも・・・・

もし軍用機ならすごく目立つし(^^;

其の四

人工衛星

これは!一番近い!

でも人工衛星が何か月も同じとこにいるのか?瞬間移動するのか?

という疑問がありますが(笑)

でもこの説が一番有力なのではないでしょうjかねぇ・・・・

皆さんはやっぱりあれはUFおだと思いますか?

私はUFOだと思います!

来年もUFOに遭遇できるでしょうか?とても楽しみです(^^♪

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

ワレハハルサキダ・・・・

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments