JOPT タッグ戦フロア

2024.08.21

 

どうもこんにちは!なおやんです!

今回もJOPTのタッグ戦にフロアとして参戦してました!
プレイヤーさんが多すぎてフロアをやっている写真はありませんでした( ; ; )

回数を重ねる毎にポーカープレイヤーが増えてきてディーラーやフロアをやる度にエントリー数凄いなぁ…と思わされます。

その中でもタッグ戦は特にエントリー数が多くフロアとしてとてもいい経験になりました!

今回も最初から最後までフロアをやりFTのプライズ授与まで担当しました。
知ってる人がインマネすると嬉しい気持ち半分自分も頑張らないとなぁと思います!
自分も次回のJOPTは何かしらプレイヤーで出たいと思います!
プイレヤーで同卓した際は是非ともよろしくお願いします! 

大型大会は店舗の動きとは違うので、まだまだ勉強する事がいっぱいあるので今後も沢山大型大会のディーラーやフロアをやって店舗でも活かせれるそうに頑張っていきたいと思います!

❤︎===============================================❤︎

なおやんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

 

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments