JOPT(ジャス娘)

2019.01.21

 

 あけましておめでとうございます!
 先日JOPTに行ってディーラーをさせて頂いたのですが、その時に極力美しくはやいディーリングを心掛けていたのですが、小指の皮がめっちゃ剥けてしまいました…。
 私は普段左手でカードを固定して右手で押し付けるようにするシャッフルのスタイルをとっているのですが、若干のタイムロスと、何より見栄えが悪いのではないかということになって、実はこっそりと左右対称のシャッフルを練習しておりました(`・ω・´)
 JOPTはカードが綺麗でディーリングしやすいこともあり、前半かなり良い感じで出来たのですが、途中で小指の皮がむけて大変なことになってしまい、まだまだ改善の余地があるなーと思いました…。
 今の理想は比留間さんのサイジングと平田さんのシャッフルなので、性格で無駄のない美しいディーリングの、ハイブリッドジャス娘になるように頑張ります!
 みなさま2019年もよろしくお願い致します!(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments