GACKT様に会えた♡JOPT

2024.03.27

2024.01.08 ~09で行われたJOPTに

なんと3日間もディーラーでおじゃますることができました!

本当は1日だけだったのですが、

残り2日はディーラー不足ということで急遽参戦させて頂きました。

あんなに大きい会場でもウェイティングが発生していたり長蛇の列ができていてすごかったですね!( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

わたしは1日目はフロアだったのですが、

2日目、3日目はずっとディーラーをしていました。

店舗でもフロアをしていることが多かったのでとても楽しかったです(ˊᗜˋ)/

それだけではなくて、たくさんFTを撒いたり

配信卓もたくさん撒かせて頂きましたっ ̫ -⸝⸝

後日色んな方から配信うつってたよー!と言ってもらえてうれしかったです❤︎

そしてなんとDAY1の配信卓を撒いた時、

目の前にGACKTさんがいらっしゃってとてもびっくりしました!!‎( •̥ࡇ•̥ )

有名な方と夢の共演が果たせてとてもうれしかったです…(。 >﹏<。)

あんなに卓がある中で配信テーブルを任せてもらえるのはごく1部のディーラーだと思うので、これからも頑張ろうって思えました!!

ぜひ、まだ配信見てない方はDAY1とDAY2の配信チェックしてくださいね♡

❤︎===============================================❤︎

るなちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments