おはこんばちはー(きさ)

2019.01.30

おはこんにちばんはー(*´ω`*)

きさりあんぬですん(/・ω・)/

インフルエンザが猛威をふるっていますが皆様くれぐれもお気をつけくださいね(>_<)

来週末は気温が暖かくなったり寒くなったり凄くて、
大きい時で6℃も差があるみたいですよー(´-ω-`)

なので天気予報はしっかりチェックして防寒しっかりするのですよー(`・ω・´)
私も外に出るときは肩が凝るほど、もっこもこのもっさもさで防寒しとるよー( ?ω? )

そんで!寒い日もカジクエに来て!!
寒さも吹っ飛ぶ熱き戦いをしましょう(V)o¥o(V)
みんなカジクエできさりあんぬとたくさん
一緒に遊んでほしい…な(??´・ω・`)????(突然のツンデレ)

ではでは!きさりあんぬでした(^-^)
みなさんくれぐれもご自愛ください(*^^*)

きさ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments