3月ーーー!!!(HENRY)

2019.03.06

3月になりましたねーーー。

高校生の友達が卒業式の話をしてて自分が高校卒業してから2年経ったという現実を受け入れられずにいます。

都会のJKしたい人生でした。

最近の話何かあるかなーって考えたんですけど特に何もしてなくてやばーーい!って感じですー。

生産性のある日々を送りたいんですけど大きすぎる睡眠欲に打ち勝てず家にいると大体寝ちゃいます。

めっちゃ寝る時と全然寝られない時の差がありえん激しくて最近はずっと寝ててそろそろ全然寝られない山来てほしいです。

今日もそんな感じです。

なんか特に内容がないーー。

今度はちゃんとしたの書きます多分知らんけど。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments