願いが叶った話(亜美)

2019.06.06

こんちゃっす!!!
あみです(・ω・)ノ
最近あまり雨に遭遇しないので
波動が上がってきた?!?!(*´▽`*)

今日は、いつも話さないような
話を書こうと思いますー!

皆さんには、叶えたい夢や、
現実がこうなったらいいなあ
って思うことってありますか?

私自身は
肌の調子が良くなったらいいなあとか
もっと自分にとって楽しい現実を
引き寄せられたらいいなあ
って思うこと、よくあります。

でも、流れ星を見たらお願いするとか、
好きな人の名前を人参に彫って
好きな人を引き寄せる的な
白魔術っぽいことは全然信じてません(笑)

黒魔術も怖いんでやらないし信じてません。

でもそんな危ない橋を渡ることなく
なりたい現実を引き寄せる方法が
1つあります。

それは、

『自分の引き寄せたい現実を出来るだけ詳しく
文章にしてそれを毎日復唱する』

たったこれだけです。

おい怪しい宗教かよって思われるかもしれませんが(笑)
ここに無償で書いてる時点で
そんなことはないです。

書く内容が尽きたので
書いてるだけなので(笑)
見返りも何も求めず
書いてるだけです。

私はこれをやったら
たったの三日でこの間
夢が叶いました~(^◇^)!!!!!!

本当にびっくりしました!!
叶うなんて思ってもなかったから!!!!!

だから、どんな小さなことでもいいので
叶えたいことがある人は
試しにやってみてください♪♪

叶うと思いますよ!!

質問あったら答えることも可能なので
あみちゃんに聞いてみてね(`・ω・´)!!

ではねー☆
ちゃるちゃー☆☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments