雨の日(あお)

2018.05.04

こんにちは!

雨の日とか曇りの日ってすごくいいですよね!
外に出る用がある日は嫌ですけど、家にこもってていい日は最高です!
光が強いとくしゃみでるし、光を集めやすい?目みたいで目を開けられないのでメリットがない。

曇りの日って早朝に海に行きたくなったり、高速道路に乗りたくなりますよね!車かバイクの免許取っていつでも高速道路に乗れるようになりたいなー!

梅雨が徐々に近づいてきてますね!最近風が強いけど風収まってほしいなぁ,,,風と雨が合わさると最悪ですからね,,,雨はかかるし傘が持ってかれてあぁぁ!!!ってなりますからね,,,そよ風を超える風を廃止できる装置を誰か早く!

おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments