辛みスケジュール韓国旅行1(あお)

2019.06.28

こんにちは!あおです!

この前また韓国旅行行ってきました~
ふと思い立って適当に組んだので1泊2日できつめでした!

カジクエをラストまで働いた後そのまま羽田に行って朝6時過ぎの便に乗り韓国に行きました!
朝まで仮眠しようと思って予約してたホテルが日付ミスってて泊まれなく、カプセルホテルは国内線で遠かったので諦め、寝ずに時間を潰してました!
シャワーくらいしかすることがなくシャワーが終わったら鬼暇で、展望デッキは閉鎖されててマジで辛かったです。何してたか全く覚えてません。

韓国着いたらホテルのチェックインまで時間があったので梨泰院行ってカフェで時間潰してました!
暇なので1時間位散歩してたのですが韓国の道路ガッタガタで坂きつくて辛かったです。

でもいい天気だったので気持ちよかったです!

多分続く~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments