筋肉(ジャス娘)

2018.07.11

こんにちは!最近筋肉の減り具合に戦々恐々としているジャス娘です!

最近生活リズム的にジムに通うのがきつくなってきたので、新しいジムに変えようと思って模索中です!
ジャス娘は格闘技が好きなので、サンドバッグがあるところがいいなーと思っているので、もしかしたらボクシングジムとかに通うかもしれないです!目指せカジクエ一の戦闘力!(`・ω・´)

そういえばジムを調べている過程で見つけたのですが、秋葉原になんか可愛い女の子?アイドル?みたいな子たちがトレーナーとして応援してくれる…?(うろ覚え)みたいなジムができたそうですね!秋葉原っぽいし、女の子に応援されて頑張って痩せよう!とか思えるならいいシステムだなーって思います!ジャス娘はおすすめのプロテインとか教えてくれるマッチョなおじさんの方を希望するので今回は遠慮しときますが(笑)

もう夏で海とかね!そういうリア充みたいなイベントに参加するために痩せつつカジクエ最強(物理)の称号を手に入れるべく頑張りたい今日この頃です!ジャス娘でしたー。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments