私の趣味(ゆな)

2019.05.17

 

こんにちは!ゆなです。
今日は私の趣味についてお話したいです。
好奇心が旺盛な私は基本的にはなににでもハマりますが、とても熱しやすく冷めやすい一面を持っており、色々なものにハマっては飽きるという愚行を続けてまいりました^^;

しかし、こんな私でも子供時代から一貫してすきだったものがあります。

宝塚の観劇です!

最近は忙しく、直接観に行くことが減りましたが、家では山のように積もった宝塚のDVDを復習する日々です。笑

宝塚のファンの仲間がいないく寂しいので、宝塚好きな人がいたら是非カジクエでお声かけ下さい!
お待ちしております。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments