生誕イベント(じゅり)

2018.05.31

こんにちは。じゅりです!

26日は生誕イベントありがとうございました♪
野球陣営入り人狼もお絵描きsit&goも楽しかったです!

 

人狼は初めて対面でやったのですが、難しいけど面白い!
瞬時にいろいろ考えないといけないから
たぶんプレイ中めちゃめちゃシブイ顏してたかと思います笑

最後は監督にドラフト指名され野球陣営で勝利!
監督の采配に脱帽・・・ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

 

お絵描きsitも3回開催させてもらいました!
優勝されためぐあい様、白身魚様、らむたら様おめでとうございます♪
お三方の似顔絵ちょこちょこ描き進めてます。お絵描き楽しい~!
楽しみにしてていただけると幸いです(/・ω・)/

生誕イベント、本当に楽しい1日になりましたっ!
みなさんに感謝です!

それではまた。
じゅりでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments