最近のマイブーム!(あお)

2018.03.07

こんにちは!花粉症でないあおです!

私本を読むのが好きなのですが読む時間がなかったり、本が家をどんどん狭くするのが嫌でずっと読めずにいて、この前久しぶりに読んだらはまってしまいました,,,!ちなみに東野圭吾さんのです!定番ですね!

カフェで珈琲飲みながら雑音の中本を読むって最高に落ち着きます!お店が空いてる時間にしか出来ないんですけどね(´;ω;`)

映画化された小説を映画を観てから小説を読むと文字だけで音映像をこう表すのかーと思いながら読めるのですごく楽しいです!

本を読まなくなってから圧倒的語彙力の低下を感じていたので本を読むって本当に大切ですよ!皆も本を読もう!

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments