最近のマイブーム(蠍)

2018.07.17

おはこんばんちわっす!最近A卓の上で華麗な舞を繰り広げている蠍(さそり)です!!!嘘です!!!
最近、別に強くはないんですけどチェスを指す練習をしています!
オンライン対戦やコンピューターと戦って普段は遊んでいるのですが、対面でチェスが指したいなと思い初めましてw
ただ、対面でチェスが指せるところやチェスのボードがあるお店をネット探したんですけど出てこなかったんですよねえ(´;ω;`)
チェスが遊べるお店でここがあるよーって感じでご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです(*´ω`)
ちなみに、私の好きな駒はナイトです!前に2マス進んで斜め上に1マス進めるし、前の駒を飛び越えて進めるので有能だし、馬の頭のデザインが惹かれますw

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments