春休み(める)

2019.03.22

こんにちは、たんめるです(>_<)?
先週から春休みが始まって、学校と課題に追われる日々から解放され
毎日昼過ぎまで寝ています( 一一)

春休みにはいって始めたこと、ダイエットです
ずっとしたかったのですがなかなか学校の不規則な生活に
食事制限までやる余裕がなく、やっと始めたのですが
案外食べなくても人間生きていけるんだなぁ~!
今日の朝ご飯は卵とバナナ、お昼ご飯は、サラダと蒸し鶏と卵です(・ω・)ノ

あと、春休みにはいって髪の毛の色も変えました
一年間ずっとピンクだったのを紫にしたつもりなのですがなんだか青い、、、、
でも気に入ってます!(^^)!次は何色にしようかな!

いままでたくさんお休み頂いた分四月頭まで春休み中はたくさん出勤できるので
一緒に遊びましょう~(*’ω’*)
最近やっとチャイポを覚えたのですがたのしい(∩´∀`)∩

お写真は先日高校の友達と一年ぶりに遊んだ時のです(*^-^*)
では~。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments