旅行(紗千)

2020.02.10

こんにちは!おひさしぶりです!(^^)!紗千です

いつぶりなのか思い出せないぐらい久しぶりにブログ書きます!

1月後半はずっとゲームをして、そのあとは念願の弾丸名古屋旅行へ
行ってました~
えびふりゃ~も鉄板ナポリタンも小倉トーストも食べれたので満足です☆
今回の旅の目的は、名古屋港水族館に行くことだったのでもちろん名古屋港水族館にも行ってきました~
冬だからか一部工事していて、危うく見れないとこでしたが、なんとか一日ほぼすべてのショーも見れてよかったです!

そのまま大阪の実家に帰って、妹とユニバに行きました^^
午後は意外とすいてて、いろいろ回れたかなと思います
年々三半規管が弱くなっているのか、乗り物酔いがひどくてちょっと大変でした~

二月三月もちょこちょこ旅行いこうとおもいます~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments