新年度(紗千)

2019.04.02

お久しぶりです!紗千です(/・ω・)/

今日は3月31日なので2018年度最後の日になりますね
(※これを書いたのが31日でした!)
明日新しい元号が発表されますが、何になるか予想しましたか?

うちの家では父が新元号を当てる企画をしていて、当たればお小遣いがもらえるので真剣に考えています笑

今回は日本にちなんだ出典にしようという話が上がっているみたいですね
それで昨日の夜通しずっと古事記を読んでいたのですが、意外と面白いですね
八百万の神様が喧嘩したり復讐したりと人間味のある神様がいっぱいでした~

そんなわけで全然元号になりそうな名言はありませんでした笑

たぶん外れると思いますが当たったら言いますね←

それでは次回~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments