新年あけましておめでとうございます(める)

2019.01.06

新年初ブログ!めるです(*^^)v
なんだか2018年を迎えたのがこないだの記憶のように感じてしまいますが
もう2019年になってしまいました。。。
私の年末年始についてすこしおはなしします

大晦日は毎年恒例、父親と魚市場までお買い物に行きました。
そこでクジラを買って夕飯に食べるのが我が家のお決まり。
よく聞かれるのですがクジラはお刺身にして生で食べます。お魚というよりかは
生肉のお刺身のような味がしてとっても美味しいんです(#^.^#)
一日ゆっくり過ごして夜ご飯は焼肉とマグロとクジラのお刺身!一年の締めに
ご馳走沢山食べて眠くなってしまって紅白の途中で寝落ちてしまい起きたら年を越している始末(;_:)

翌日は特に予定なかったのですが朝起きてきた妹を誘い初売りへ、
ゆっくり家を出たものの、すきなブランドの福袋が残っていて買ってしまいました(>_<)

夕方からは祖父母の家にあいさつに行きまたご馳走たらふく食べさせてもらい。。。
太った!!!???(;_:)

こんな感じでゆるっと行きあたりばったりな年末年始を過ごしていためるたんでした
祖父母の家がどちらも近いので特に帰省等はなく。。。
もうそろそろ終わりが近づく冬休みにおびえる毎日です笑

2019年も頑張るぞー!本年も宜しくお願い致します!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments