引退(じゅり)

2019.09.28

 

お久しぶりですじゅりです。

今シーズンで野球の応援のあれを引退することにしました。
もともと始めるときから今年で終わりと決めていたので後悔はないです。やりきったよー

突っ走って走りすぎて、生き急いだ6年半。
長いようで短かった。
つらいこともあり、楽しいこともあり。

出会った人や、出会った景色。
ぜんぶ、ぜんぶ宝物です。(ポエム調)

たくさん気にかけていただいてありがとうございました!

レギュラーシーズンは参戦分すべて終了しまして。
残りはクライマックス、日本シリーズへ。
最後の年は日本一で終わらせてほしいと祈ります。

まだちょっとだけ続きますが
最後の最後まで、応援よろしくお願いします!

じゅりでした。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments