好きなものと趣味☁️

2023.12.20

わ−−~ブログデビュ−しましたくもりですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

好きなものはシナモンです世界でいちばんかわいい癒し くもりの名前の由来☁️

今年の8月にシナモロ−ル展があって行ってきたの 入り口から出口までシナモさんが溢れててかわいかった天国でしたとても

 

おやすみの日はひたすら寝てます たまに早く起きれて気が向いた時は ひたすらぼ−っと何も考えずにお散歩してる₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° ᙆᙆᙆ

この前浅草とスカイツリ−に行ったけど楽しかった(՞. .՞)時間なくて行けなかった水族館いつかリベンジしたい、、、!

いろんなところに行きたいなあと思ってるのでおすすめの場所あったら教えてください(˶◜ᵕ◝˶)

 

❤︎===============================================❤︎

くもりちゃんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments