夏はロックですね(昴)

2018.08.21

昴です。先日、友人たちとロッキンに行ってきました!
小さいフェスには行ったことがあるのですが、ロッキンは規模がすごいですね。
ステージ間の移動が地味に遠かったです(笑)
暑さもどうなることかと思っていたのですが、思いのほか曇っていてくれたので体感気温が低めで過ごしやすかったです。まあ、曇りでも紫外線の量は変わらないらしいので、日焼け止め塗りたくって腕が真っ白でした(笑)
好きなアーティストももちろん楽しかったですが、気になるアーティストも多く、ずっと夢のような時間でした!夏はやっぱりロックですね!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments