台風(紗千)

2019.10.17

おひさしぶりです!
紗千です(/・ω・)/

先日の台風はみなさん大丈夫でしたか…?

私はちょうど大阪に帰省していたので、テレビのニュースでずっとみてました~

帰りに山中湖に家族で寄ったんですが、大月から高尾の電車が止まってて、

行くところ行くところ土砂崩れでスリリングでした…

大阪では、4年半ぶり?に(書類取りに)高校に行ってきました~

国語の先生に会えてすごく懐かしかったんですが、先生は忘れてそうでした笑

大阪城の周りを走ってる高校生がたくさんいて、顔はわかないのに部活の

後輩を探したくなりました~

では今月も半ばとなりましたが、残りもがんばりましょう~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments