人狼デー(せな)

2019.09.16

宵闇に染まるせなまるです( ˘ω˘ )

9/15(日)は人狼デーでした~~~~
ゲーム配信者のくどう丸さんと羊飼いKさんがゲストでした!
初めての日曜日開催ということでどきどきでしたがゲストのお二人のお力もありまして大成功!でした!

参加して下さった方々もめちゃ豪華で、スリアロチャンネルのさかなさんや、魚類村でもご一緒した東京都港区三田さん…!
すごいメンバーすぎてせなが人狼したいまであった( ˘ω˘ )

来月は14日に人狼評論家のピカクロスさんと作曲家のHYBRID SENSEさんをお招きした人狼デーを開催します!
ハロウィンにちなんだ村を考え中🎃

人狼はいいぞ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments