中国語の勉強はじめました(あお)

2019.07.28

こんにちは!あおです!

私は今韓国語の勉強をしてるのですが、ふと「あ、中国語もやりたい」と思い中国語の勉強もはじめました!

中国語は発音が難しく文法は優しいタイプらしいので最初の発音勉強の時点で嫌にならないように頑張りたいと思います!

私はずっと「高額のお金が手に入ったらどう使うか」みたいな誰しも一回は考えたことがあることに対し「貯金」と思ってたのですが、初めてそれ以外の考えになりました。今は語学留学したいと考えます。

勉強するようになったおかげで休日に寝る以外のやる事が出来たし、知識量も増えるし楽しくなりました。学生に戻りたい。

おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments