七夕のお願い事(むめい)

2017.07.07

冒険者の皆様こんばんは~むめいです!

今日は七夕ですね、、、みんなのお願い事はなんですか??

わたしは、たくさんあるけど、
ラーメン凪が大好きなので、
ラーメン凪のスープを水筒いっぱいに持ち帰って家に帰って、ご飯を沈めて食べたい!!!!!!!!!!!!
そんな欲ばかりのお願いしかありませぬ、、、

あとはカジクエ(キャストと冒険者様どっちとも)のみんなともっと仲良くなりたいかな~~(*’▽’)
実習が終わり、ほぼカジクエに居るわけですが、みんなから
おかえり~と言われてとっても嬉しいむめいでした?

次のおやすみには美容院いけたらいくぞお~!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments