リラックマフェア!(あお)

2018.09.21

 

 

 

こんにちは!
急に過ごしやすくなりましたね…!
夜とか寒すぎて暖かい飲み物を帰りに買いたくなってしまいます!

そんな中ローソンの秋のリラックマフェアの告知が出ましたね!
いうてそんなにローソンで買い物しないだろって思ってたらめっちゃしてて後悔するのがいつものパターンなので今年はちゃんとレシート貯めます!

Loppi限定のリラックマグッズ欲しいなーリラックマまんぬいぐるみとブランケットのセット!
キャラクターグッズで大きいぬいぐるみとブランケットのセットで5400円全然安いんだけど、なんか手が伸びないですね…ぬいぐるみだけで売ってくれないかなぁ…
無駄遣いをこつこつ貯金して頑張ってみようかな!(頑張れない)

ぬいぐるみに顔の周りを囲まれて寝るの好きなんで大きいぬいぐるみ沢山欲しい!

皆さんもリラックマグッズ集めてみては!おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments