メンズもブログ書くんですよ【おきた】

2023.09.06

皆様お世話になってます、おきたです。

今回ブログを書くことになりました。とはいえ初めてのブログなもので何を書こうか進行形で考えているのが現状です。近況とかを書くみたいです。

近況でいえば携帯を不具合で買い換えました。まぁ機種は変わらなかったのですが…。そんなスマホは今更ながら読み進めている推しの子を読む端末になってました。一旦最新話までは読み進めたのでようやく世間の流行に追いつきました。ちなみにアニメはまだ2話です。

アニメの話でいうとここ最近特に新規開拓をほぼしなくなってきていまして…。観るものといえば前から観ていた呪術廻戦やら10年ぶりのアニメ化で全おきたが歓喜したBLEACHだとか、そんなラインナップです。大体ジャンプですね。ちなみにキャラでいうと呪術開戦なら伏黒、BLEACHなら吉良が好きです。二人挙げただけなのにざっくりキャラの好みが透けて見えますね。

というわけでざっくり書いてきたわけですがぼちぼちコナンの録画を観る大事な仕事があるのでこの辺りで…

ここ最近の流行りものに詳しい方、ぜひカジクエに遊びに来て自分におすすめしてほしいおきたなのでした。

❤︎===============================================❤︎

おきたくんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

 

3 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments