ブログ初投稿(ムム)

2018.08.15

新しくお店に入りました『猫目ムム』です。ブログ初投稿です!じゃじゃーん!
ハウスルールとか覚えることだらけでいつもアタフタしてます(-_-;)

ディーリング経験は浅いので間違えたりしますが優しい皆さんに
助けてもらいながらルールを少しずつ覚えてます。ありがたや(._.)

最近、名前を覚えて下さって『猫ちゃん』、『ムムちゃん』なんて
呼んでくれるのですごく嬉しいです♪

も少し皆さんと仲良くなりたいので
少し自己です!

   ↓↓↓

食べる!ゲーム!音楽!ゲーム!好きです!(^^)
モノを与えないでください!懐きます!

毎日ゲーム配信してるんです

これから。。。、
YouTube、したいいいい
ポーカー大会とか、でたいいいいい

がんばります。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments