スポッチャ(ジャス娘)

2018.02.08

こんにちは!最近みんなでスポッチャに行ってきました!
久しぶりにキャッチボールやバッティング、ローラースケートなどを楽しみました(/・ω・)/
私は中学時代は卓球部に入っていたので腕には自信()があったのですが、なんと比留間さんに1ゲーム負けてしまいました…!そのあとは全部勝ちましたけどね!( ・´ー・`)
けっこう運動はしてるほうだと思っていたのですが、キャッチボールのせいか右の腕と肩が筋肉痛になってしまいました…悔しい…!
いつもは一人で走ってるだけなのですが、やっぱりみんなでやるスポーツは楽しいですよね!団体競技だと私はバスケが好きなので、カジクエバスケ部を発足させたい今日この頃です(`・ω・´)
ジャス娘でしたー!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments