グルメツアー(りこ)

2018.12.06

こんにちは、りこです。
先日、一日お休みだったので、横浜方面に美味しいものを食べに行きました( *´艸`)

お昼ご飯は、アキバでスピリチュアルカウンセリングがあったので、昭和通りにある『青柚子』という居酒屋で1人ランチしてました♪オシャレなお魚バルでお魚好きにはたまらないお店です<゜)))彡
このお店もおすすめなので、是非、行ってみてくださいね(/・ω・)/

二件目は相方のユウキちゃんと合流して、沼部にあるシンガーのヨシツグさんのお店『カフェユニゾン』へ。
私はお昼は食べたので、デザートのコーヒーゼリーパフェを。ユウキちゃんは常連さんに勧められた『グリーンカレー』と『手作りプリン』を。ちょっと風邪気味だったので、味見は控えましたが美味しそうでした(*´ω`*)

晩御飯は、横浜でさっちゃんとイタリアンを( *´艸`)
と言ってもお酒におつまみでしたが(笑)
お魚好きの二人なので、お魚尽くしでした<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
特に、サーモンのマリネは美味しかった(`・ω・´)

最後は今回一番の目的、『サモアール』という喫茶店で美味しいアイスロイヤルミルクティを飲みました(*´▽`*)
私が注文したのは、『ラム酒入りアイスロイヤルミルクティ』。
これがめっちゃ濃厚で美味しかったです!!ラムもシナモンもいい香りで美味しかった( *´艸`)

そんなこんなで一日食べ歩いてました(笑)満足♪

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments