Youtube(DOLL)

2019.01.27

こんにちわ!DOLLです!

そういえば気づけば今月で私、カジクエ二周年でした(*´▽`*)

時間ってはやいですね!これからもよろしくお願いします!

さいきんよくYouTubeを見るのですが、ついついいつも

同じ人ばっか見るようになってしまっています…( ?ω? )

最近好きなのは、Disneyの紹介動画をあげているあいにゃんさんと

デットバイデイライトというゲームの実況動画をあげているべるくらさんと

人狼の実況をよくあげているkunさんが好きでよく見ています(/・ω・)/

なにかおもしろいYouTuberさんを知っていたら教えてください♪

ではまた~!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments