アイマスク神(あお)

2018.11.22

 

こんにちは!
私は少しでも明るいと夜寝るのに苦労するタイプで、でも寝るころには外が明るくなってたりして困ってたのでアイマスク生活始めました!蒸気でホットアイマスクです!
好きなラベンダーの香りのアイマスクで暖かいしいい香りだし光は遮断されるし最高です!生活の質の上がるのを感じました!

でも使い捨てのアイマスクってコスパ悪いしすぐ冷たくなっちゃうから寝に入る前に冷たくなってしまってなんだかがっかりすることが多くてですね、ハマって1週間で充電式を買ってしまいました!すぐ飽きるかもわからんのに勢いで!まだ使ってないですけどね!

なんとなく充電式の皮膚に直接つけるものって間違って温度爆上がりして火傷したら,,とか、顔の上で火事になったらどうしよう,,,みたいな不安があって、いざ届いたアイマスクの箱を見たら頑張って翻訳したけど1単語だけ間違ってる日本語が書かれてて不安爆上がったのですが、まあ1単語だしいいか、という気持ちになりました!下手に日本語に翻訳するならどこの国でも通用する英語に訳せばいいのになぁ

是非皆さんもホットアイマスクハッピーライフを送ってみては!

おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments