わーーーーーー!!!(HENRY)

2019.04.17

こんちわーーー。

なんか途中まで書いてたブログあったけどバタバタしてそのまま保存出来なかったからまた書かなきゃいけないめんどくさいね!!!

まあ何書いたか1mmも覚えてないですけど。

なんか自分のこと聞かれてもあんまり自分の野望とか人に話すの苦手な人間なので「将来何するつもりなの?」って聞かれても「ビッグになる!!!」って答えてます頭おかしいね!!!

行きあたりばったりな人生歩んでる人間なので常人には理解し難いことしたがりがちなんですよねーーー

このブログ読んでる物好きな人間は「今何の話してるんだろう?」って感じですよね。

まあ私もよく分かりませんわ。魂で書いてるから何書いてるか自分でもよくわかってないねーーー

特に内容思いつかないからこんな感じ!!

あ、みんなコナンの映画観に行ってくださいね!!オワオワリ!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments