ろこのJOPT体験記 その2

2024.08.07

勇者さまこんにちは ろこです‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

今回のブログは先日7月に開催されたJOPTに今回もディーラーで行かせていただいのでそちらのお話を書いていきます!

前回も体験記をブログに載せていただいたので体験記 その2です*゜

 

今回は7月12日の深夜に撒きに行かせていただきました!タッグ戦が行われた日でした。
前回のGWでもタッグ戦のディーラーをさせて頂いたので、今回は少し気持ちに余裕を持ってディーラーすることが出来ました૮ . ̫ . ა♡
だいたい2時間は同じ卓で撒かせてもらっていたので、タッグ戦にアサインされて初めの方はプレイヤーさんの入れ替えも多く、オールインも多いのでたくさんチップカウントをしました!
チップカウントは前回のタッグ戦でものすごくたくさんやって高額になればなるほど、不慣れで迷惑をかけてしまう場面があり悔しいなと感じていたのでこの2ヶ月でかなり意識して取り組んでいました。
なので今回はチップカウントも前よりは遥かにスムーズに出来た気がしてとても嬉しかったです。
それでもまだまだなことも多かったので、もっともっと頑張りたいなと思いました!

 

今回は前回は体験しなかった、新しいトーナメントが始まる時のニューテーブル開くディーラーさんをさせてもらいました。
会場が広かったり、テーブルがたくさんあってかなり彷徨いましたがなんとかたどり着けてテーブル開けたのでとても良かったです!!
また新しい体験をして、
実績解除が出来ました\(^o^)/

そして今回はたくさんの知り合いディーラーさんにお会いすることが出来ました!
ディーラーになって約半年
AGにヘルプ行かせてもらったり、CQに来てくれる他所属ディーラーさん・ヘルプさんと仲良くなれたりしていたのでたくさん知り合いディーラーさんがいたのが嬉しかったです‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯
過去1ディーラーさんと写真を撮ってもらったので1部を載せさせいただきますね!

今回のJOPTもとっても楽しかったです!
また次機会があればJOPT・大型大会のディーラー行きたいです!
その時は1日だけではなくてたくさんたくさんディーラーしにいきたいなぁ!
そのためにまたこれからも頑張ります!!
カジクエでディーリング技術磨くぞー!!!!

ろこ

❤︎===============================================❤︎

ろこちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments