りあんです☆(りあん)

2018.02.15

どーもりあんです☆

最近あったこと・・・髪をバッサリといっちゃいました(笑)
失恋とかしたわけじゃないんですけどー(笑)

成人式も無事終わりちゃんとヘアケアもせずただただ髪を伸ばしていたので
毛先は傷みまくりで(笑)
ようやく切ることが出来ました!!
しかも肩上のボブまでいっちゃったんですいえーい(笑)

しかしここで問題が発生しまして・・・

まず、髪色を自由にできる間に派手髪を経験したくって
傷んでるところを切ってもらって綺麗な髪になったのに
早速ブリーチ(笑)
しかも赤髪にしたのに一週間もしないで色が抜けてしまいました(´;ω;`)

もう一つボブに切ったのにもう既にロングが恋しくて・・・
エクステつけたい欲が異常です(笑)
我慢します・・・

そんな感じでブログ終わりまーすまた今度ー

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments