めるたんの夏休み(める)

2019.08.17

こんにちは、めるです(=^・・^=)
何書こうか迷ったのでば~っと最近あったことでも書こうかと、

大阪に行きました!野外フェスです!
気温36度の中、がんばりました、、、
三時間くらいのライブでお水2ℓのみました。
そのあとホテルに帰ってお酒も同じくらい飲みました。
こーゆーとき、意識して水分取るとおもうけど、
実際一番熱中症が多いのは夜寝てるときらしいです、皆様もたくさんお水飲んで
くれぐれも体調お気を付けくださいませ(>_<)

妹が泊まりにきました、今一緒に住んでいないので
久しぶりでもないけど一緒に寝食を共にして、たのしかったです。
いいお姉ちゃんなので都内遊び連れてってあげました、
もちろん妹は中学生なのでめるたん持ちです。彼氏かよ。

初めてお酒飲める夏です。毎日飲んでます。
酒は飲んでものまれるな、らしいです。めるちゃん、気を付けましょう。
こんな感じの夏休み、です。
もう半分終わっちゃったのかな?
ちなみに課題は全く手を付けてないです。
まあ、そーゆ―こともあるよねっ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments