ほくほく新年、ほくほくほっく(レオナ)

2018.01.06

新年あけましておめでとうございます

 

2018ねんもがんばれおな!れおなです!∪・ω・∪

 

 

 

先日やきいも専門店へゆきました

 

あの時はあしおとがきっとほくほくほくとなっていたに違いないです

 

やきいも! だいすき!

やきいもって、なんであんなにおいしいんだろう?

 

ハロウィンスィート、にんじん芋、シルクスウィート里むすめ!

聞いたこともない品種がそろっててこころおどりました!はふはふ!

 

ぜんぶはたべれなかったなー!

 

U=ω=∪.。oO( いつかやきいも界を、せいはしたい… )

そんな夢見るれおなでした

 

 

———————キリトリセン——————–

 

【 ◎ かつどうほうこくしょ 】

 

 

▼ 2018 舞台 [ 2月 ]

 

ことのはbox
『 見よ、飛行機の高く飛べるを 』
2月14日(水)~18日(日)
< 山森ちか 役 >

 

 

少女都市 立教大学身体映像学科松田正隆クラス研究発表
『 向井坂良い子と長い呪いの歌 』
2月24日(土)・25日(日)
< 半沢もなみ 役 >

 

[3月]の情報ももう少しで解禁!

 

くわしい活動報告はTwitterでしてます
ふぉろーしてね∪・ω・∪
こちらをクリック ⇒ 【 @renahana_07 】

まきの れおな ∪・ω・∪

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments