ほえええええ(HENRY)

2019.04.22

例の如くブログのタイトル思いつかないマンですーーー

そう!!!私の生涯で最も好きでい続けるであろう作品である名探偵コナンの映画が12日に公開スタートしました!!!わーーーい!!!

今日は15日でまだ公開4日目なのに公開開始の3日間連続で観に行ったのでもう既に3回観てきました!!!頭おかしいね!!!

友達とも4人と観に行く約束をしてるのでおそらく10回以上は見に行きますーーー

コナンは保育園児の頃から漫画を読んでたのでもうファン歴15年はいってるんですよねーーー

私が小中学生の頃はまだこんな浸透していなくて周りにコナン好きって人はあまり見なかったのですが今は好きな人多くてなんだか嬉しいです。

漫画も何十回もループで読み直して映画も各作品最低20回以上は見ているので大体の事件脳内再生可能なレベルなんですーーー

何が言いたいかってまあコナン大好きだし沢山の人に愛される作品になってほしいってことですわ!!(どこ目線なんだ)

たぶん今までで一番熱意のこもったブログ書きましたわわーーい!

来年は諸事情で映画館に観に行けないまであるのでその分も沢山観に行っておきますわーーー

おつ!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments