はじめてがいっぱいのJOPT!

2024.08.28

7月のJOPTにわたしは3回おじゃますることができました

その中で2つも初めての経験ができたので今回はそのことについてお話しします!

まず1つめは、10game MIXのディーラーをすることが出来ました。
じつはわたしは大型イベントでMIXを撒くのがはじめてでとっても緊張しました!
なんと初めてなのにFTも任せて頂いてとても良い経験になりました!
ふしぎとずっと緊張していましたが、FTになると緊張はどこかにとんでいきとっても楽しくディーラーができました!


2つめは、メインDAY3のフロアをしたことです
メインのDAY3は配信に映るので当日は髪型もかわいくして挑みました!
予想通りたくさん映っていたし、なんとディーラーもしているのでみなさんよかったらチェックしてくださいね(՞ . .՞)੭”
メイン2位だったナーツさんともお写真撮れてとってもうれしいです♡
毎回JOPTに行くと学ぶことがたくさん多くてとても勉強になります。
あんな大人数の中でFTを撒ける経験はなかなか出来ないのでこれからも、任せて頂けるように頑張ります!

 

❤︎===============================================❤︎

るなちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments