ちぇふぁ が あらわれた ! どうする ?(ちぇふぁ)

2017.06.21

こんちゃっす!
睡眠大魔王ちぇふぁです!(。・ω・)ノ

私はカジクエにむめいちゃんと同じ日に入りました!
もうかれこれ……1年ちょいくらい………えっと、まだまだ新人です(!?)

基本ひきこもりぼっち属性なので、予定のない休みの日には 家を1日も出ずにゴロゴロしてます……笑

たまに愛車のSHADOW400に乗ってお出掛けしたり、サバイバルゲームに謹んだり、ダーツを練習したりもしますが……

やっぱり家でのんびりするのが好き(σ≧▽≦)σ♪笑

そしてポーカーが好きですうう下手なんですけどもおおお(´;ω;`)笑

いつか何かしらのタイトル取りたいです!生きてる内に取れたら良いな…!←

美味しいものが好きで常に「お腹すいた」「でもやせたい」と言っている口うるさいディーラーですが、よろしくお願いします♡!

また一緒に遊びましょうねっ

ちぇふぁ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments