しあわせーーー!!(りぃな)

2017.11.12

最近ジムでトレーニングをすることにはまってます(*´▽`*)

食事もなんとなーくヘルシー意識…

だけどたまにはご褒美も必要だよねってことで
スイーツ!!

あの有名なおばさんのクッキーやさんに
食べ放題があるの知ってましたか!?

ずっとクッキーを食べられるなんて。

なんて幸せなんでしょう(´艸`*)

この日ばかりはカロリー気にしないっ!!!

私は断然甘党なので
スイーツ好きの方とは絶対仲良くなれる気がする(^_-)-☆

摂取したカロリーは動いて消費♪
次は何食べに行こうかな~??(^^)

おすすめのお店あったらぜひ教えてください★

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments