こんにちは(紗千)

2019.07.01

こんにちは!紗千です(/・ω・)/

最近ひまな時間が増えたので、読書をしようと図書館でたくさん本を借りました~
借りただけでまだそんなに読んでないです笑

先日、ESを書くときに最近読んで印象に残った本とその感想を書く欄があったんですが、
最近のまともな読書といえば、三月末に読んだ古事記の白文と書き下し文で、その前がたぶん一年近く前のグレートギャツビーだったのですごく悩みました…

日頃からもっと本を読むべきですね~
読むのは嫌いじゃないんですが、スマホlのゲームしてるだけで時間が過ぎちゃうので困ったものです

この夏はたくさん本を読むのを目標にします!

たまには食べること以外のブログも書いてみました!笑

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments