こんにちは★(むめい)

2017.11.14

こんにちは★むめいです~

最近よくブログ書いてるね(笑)

今日は何書こうかな。。。

 

最近寒くなって来たね。もう街全体はクリスマスモードだなあって感じます。
私は近年は、特に何もせず、クリスマスが過ぎていきます。。。( ;∀;)
実家にいたときは、毎年家族でチキンを食べたり、ケーキを作っていたりしていたな~と(もう四年前)そう思うと、実家が恋しくなりますね。

今年は、実家に帰ってみようかな?それか、カジクエでみなさんと過ごしたいです。

 

あっクリスマスの楽しみあったや!!
毎年ももクロのライブに行きます!!!!

今年も行くんだ~楽しみだな~~

ちなみに私はあーりん推し★

 

今年もあとちょっとって思うと、今年何もまだ大きなこと成し遂げてないや!!!
来年こそは頑張ろう。。。
そう毎年思うむめいでした(笑)

それでは~~

 

むめいより。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments