こんにちは(*’ω’*)(むめい)

2017.11.01

こんにちは(*’ω’*)
むめいだよ~

もう11月ですね。もう今年もあと2か月しかない!!!
あっという間だな。。。

昨日は、ハロウィンでしたね!
カジクエハロウィン大盛り上がりでしたね!!

私は、呪いのフランス人形のコスプレをしました!

私はかなりのインドアなので、渋谷でハロウィン!とか人が集まるところが苦手で、毎年ハロウィンか~って思ってたけど、コスプレしたい願望はありまくりで(笑)

だから、カジクエでハロウィンができてうれしかったです♪

今までで、一番コスプレ頑張ったかも!!

見てくれた人どうでしたかね??

ハロウィンが終わったら、
クリスマス、お正月、あ、むめいの誕生日も(笑)
イベントづくしですね♪

いろんなイベントをカジクエと共に楽しんでいきましょうね(^^♪

わたしも今から、いろいろとワクワクです!

それでは、また~

むめちより。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments