こよみの珍しく出かけた場所

2024.05.01

ここ最近再熱しているコンテンツがあります。
そう「ゴールデンカムイ」です。
最近映画化もされましたね

休みの日は基本寝ているか漫画を読んでいる私ですが 最近ゴールデンカムイ展、カフェに行ってまいりました。
様々な展示やキャラクター紹介があり それはそれは楽しい休日を過ごしました( *´꒳`*)

ゴールデンカムイとは 明治の北海道を舞台にアイヌの金塊を巡るサバイバル漫画をするお話でございます。 私の推しはアイヌの少女アシㇼパさんです。
可愛いです。 たくさんお話したいので興味が湧いた方、読んでいる方はぜひお話しましょう!!!!

次は北海道に行けたらいいな( ◜ω◝ )

❤︎===============================================❤︎

こよみちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments