かよです(´艸`*)(佳代)

2017.12.09

こんにちはこんばんはおはようございます!いつ見てるかわからないから全部(*^▽^*)

 

かよです(´艸`*)

 

さて12月にはいいクリスマスとか年末とかが迫ってきましたねー(*^▽^*)

 

皆さんはクリスマスプレゼントは決まりましたか??

 

私は絶賛悩み中です(´;ω;`)

 

弟と友達と母ととにかく今年はあげるプレゼントが多い!!

 

とくに弟へのプレゼントが一番悩みです(/・ω・)/

 

中学生の子なんですが中学生って何が欲しいの!?

 

もしこれがいいんじゃないとかあったら教えてください(;´Д`A “`

 

ちなみにみなさんはサンタさんを何歳まで信じていましたか?

 

私はなんと。。。。。

 

18歳まで本気で信じてました(◎_◎;)

 

嘘じゃないですよ(笑)

 

あーあの頃の純粋な気持ちを取り戻したい・・・・・・

 

ってただたんに馬鹿なだけな気がする・・・・・・( ´∀` )

 

でも大人になるにつれてほしいものって少なくなっていきますよね

 

私は20こえてからたべものやお酒をいただくのが嬉しくなりましたね(*’ω’*)

 

アクセサリーやお花ももちろんとっても嬉しいんですが、

 

生活でなかなかアクセサリーを使うチャンスがない!

 

そしてイヤリングは高確率で無くす(´;ω;`)

 

まず満員電車でgone・・・・

 

ピアスを開けるべきなのかもしれませんが友達から

 

「満員電車でピアス引っ張られて耳ちぎれた」

 

って聞いてから(◎_◎;)

 

もう怖すぎて・・・・・・

 

ってたのしい話しようと思ったのにいつの間にか怖い話になってしまった・・・・・!

 

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

 

それでは次の更新でお会いしましょう(≧▽≦)

 

かよ

 

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments