お久しぶりです!(きさ)

2017.11.07

お久しぶりです!

きさです☆!

23日の誕生祭から2週間ほどお休みを頂いていたので

ただでさえへっぽこなディーリングなのに不安でいっぱいですが

今日からまた楽しんでがんばります!☆

また、誕生祭のお礼が遅くなってしまい本当に申し訳ないのですが

この場をお借りしてお礼を書かせていただきます。

きさりあんぬ誕生祭にて沢山の方にお祝いのお言葉やプレゼントを頂き

本当に幸せな誕生祭になりました。プレゼントも思い出もとっても大切にします(*^-^*)

限定ゲームの『ぴんじゅう』もとっても楽しくて、盛り上がりから、

ご参加して下さったみなさんにも楽しんで頂けたのではないかと

嬉しく思っています(*^^*)

大好きなシャンメリーもみんなで乾杯出来たし、美味しかったし( *´艸`)

こだわった特典のお写真も気に入ってもらえたようで嬉しかったし(*´▽`*)

ほんっとーに楽しかったなぁ(*^▽^*)♪

カジクエのみなさんもお忙しい中色々ご対応して下さったり、

可愛いケーキもありがとうございました(^^♪

本当にとても素敵な時間を皆さんのおかげで過ごすことができて幸せでした(*^-^*)

本当に本当にありがとうございました!

まだまだ未熟物ですが、精一杯頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

きさ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments