あばあああああ(HENRY)

2019.06.24

 

 

あーーー眠いですね!!!う!!ん!!!

なんか書くことないかなーーって店内見渡したけど眠いなあしか考えられないですーー

早くお家帰って寝たいなーー(眠いだけで文章3行稼ぐ天才)

そういえばめるちゃんとかき氷食べに行きましたわーい!

めちゃくちゃ美味しかったし楽しかったンゴ。

めるちゃん初めて見たとき絶対陽キャじゃん怖いよママ~??って感じだったけど蓋を開けたらただのバンギャでした人を見た目で判断しちゃだめだね!また一つ賢くなったしゅご~い!!!

昨日たまたま見たんですけどシリアルキラー展みたいなやつやってるらしくて行きたいなー!!

なんかあと書こうとしたけどお手洗い行きたくなったからもういいや!おつ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments