あけまして(紗千)

2019.01.08

明けましておめでとうございます!紗千です(/・ω・)/

今年もよろしくおねがい致します!

去年の年末は500000000年ぶりに風邪をひいて
しまい、家でおとなしくし…ようとは思っていたの
ですが、結局熱がある状態で初詣と帰省しました(>_<)

風邪をひいたからといって、食欲が落ちるわけでも
なかったので年始は実家でハンバーグとかお寿司
とか食べてガチャ回して寝正月を過ごしてました~
今の家の体重計は壊れているので無問題です☆

こんな感じで一年の計は元旦にありとは言いますが
なにも考えておりません~
2019年の抱負どうしましょうかね~

私が言うのも何ですが、みなさん風邪にはお気をつけて!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments