【小麦粉です!】

2024.01.03

初Vlog!ブログ!
Vlogなので私の私生活と趣味を紹介します!
私は夜は22時には柴犬のくま太郎とふかふかのベッドで睡眠。6時30分に起床した後にばあや特製ブレッドと紅茶で優雅な朝を迎え、くま太郎との散歩を楽しみながら、優雅な一日を迎えます。(ˆ꜆ .  ̫ . )っ𖠚ᐝ(*´༥`*)そして、とっても優雅で素晴らしい日々を過ごして、眠りにつき、優雅に暮らしッt……………………
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
V(仮想)log()だと書くことないですね!Vshortになっちまいました!
改めましてぐるてんです!普段は意味のわからない時間に寝てアホみたいな早起きをした後に二度寝三度寝をかまします!(´˘`*)
最近妖怪ウォッチブームが来てて妖怪メダルを一生探しています。ついでにあつ森のショコラのamiiboカードも探しています!どこにもありません。わず。
お話得意じゃなくて色んな話題があっちゃこっちゃ思いつく度に話すし会話の主語がないから対話だけでなく文章もオワコンのぐるてんですが、そういったところもコンテンツとして楽しんで頂けたら嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
こういうのはテンションで書くものだと思っています!そして後でもっとちゃんと書けばよかったと公開して後悔するんですね。懺悔懺悔!
この初ブログが私の人生においてのうごメモ、通信日記、プロフ帳、交換ノート的な立ち位置にならないことを祈りここで終わりたいと思います!あざましたぁ!ദ്ദി^._.^)

❤︎===============================================❤︎

ぐるてんちゃんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments